白”雪姫”の雑なエンジニアブログ

ダイアリーがなくなってしまったため、エンジニアブログとして再出発

続・転職のお話

まだ、ちょっとあえてタグ付けはしてないです。
そして、この記事でも申し訳ないですが社名はあえて出しません。

オンボーディング(要するに会社の雰囲気だったり仕事のスタイルに慣れてねっていうやつ)をやり始めて1週間。

なんだかんだでわからないことのが増えてきたなぁと思うこの頃です。

が!その分からないが楽しい。そして、分からないが「なぜわからない」かの答えが必ず何処かにある!!
それに、その知識を持っている人がいる。

これだけ幸せなことはない。

というか今までが独りよがりすぎたのかもしれない。

そんなふうに思っています。

それもそうなんだけど、圧倒的知識不足 というのはいつでも訪れる。
今も圧倒的知識不足は感じてる。
だけど、その知識不足をどう補おうかとかどうしたら私生活(色々あったんです)に影響出さないで済むかな
とか考えるようになりました。

マルチで考えることも大事。

でもそれがあるからこそ、今回、この会社に入れて本当に良かったって思ってる。

なんとか成果を出すぞぅ!