白”雪姫”の雑なエンジニアブログ

ダイアリーがなくなってしまったため、エンジニアブログとして再出発

今年を振り返る

今年を振り返る。
1月〜3月
プライベートで引越しがあり
本職の方も仕事がかなりおちついてきた時期。

4〜6月
本格的に社内のコード化、環境周りで色々整理がついて・・・
な状態。取りに行ってもアプリ側の機能改善に追われてて・・・・
な時期だった

7月〜9月
転職を考えて、友人周りに相談、そして転職を決める。

10月〜12月
これまでの経験を業務に生かしつつIaCを本格的に利用し始めて格闘中
また、資格も順次取得。

こうやってみると、なんだかんだで「躍進した年」なきがする。

この年で躍進なんて言葉使うなんて思わなかったけど、実績や実行、その先にあるものを見据えて動ける様になってきたのもとても嬉しかった。


特に、引越し、転職
と実施した後、自分自身のモチベーションがなぜか爆上がりしてたのも大きいです。

一時期下がりまくってしまって何も手をつかなくなってしまった程でしたが、何となく何となく
でやってきましたが、ここにきて色々やりたいなと思える1年の心機一転でした。

では。